TOP

風俗の会会長による風俗体験談掲載サイト!なんでも載ってます!

デブとポチャは違うからね

デブとポチャは明確に違うわけですよ。それを甘やかしてポチャとかふざけた扱いするから女の子がつけあがるんですよね。結局ポチャで留まってた女の子まで単なるクソデブにしてしまうわけですからそんなのは優しさでもなんでもないわけですよ。と、いきなりグチってしまいましたが、先日デリヘルで遊んだ時のことです。「可愛いポッチャリ系の子お願いします」と頼んでしまったのですが、やって来たのが「クソ」が10個つくくらいのデブだったわけです。とにかく顔が醜く垂れてますし、腹がものすごい。海亀の甲羅があるじゃないですか。デカいやつ。あれをお腹に括りつけてその上から皮膚を被せたんじゃないかってくらい立体感があるんです。もう産業廃棄物ですよあれは。人間じゃない。私はガリガリも嫌いですけどね。デブはほんとダメです。やっぱお願いする時に余計なこと言わなきゃ良かったですよね。同じ店でこれまで良い子とばっかり当たってたから尚更ショックが大きかったですよ。

風俗好きの友人に誘われて

私はそれまで風俗についてからきし知識がなく、人生において体験することはないだろうと考えていました。ところが先日、友人と二人で居酒屋で飲んでいたとき、友人が「デリヘル経験してみようや」と言いました。はっきり言って、私は乗り気ではありませんでしたが、その後も執拗に勧めてくる友人の熱意と酒の入っていたことから挑戦してみることにしました。店などのすべての手配は友人がしてくれ、私はホテルの部屋でしばらく待っていました。やがて、ドアがノックされ、そこに立っていたのはかなり派手なギャルでした。私は部屋に入るように促しました。半分かなり酔いが回っていたので曖昧なところもあるのですが、お互いシャワーを浴び、私がベッドに腰掛けるとギャルはいきなりチンポを咥えてきました。そしてプロのテクニックに驚きました。今まで彼女としか経験がなかったので、プロのフェラはこんなに気持ちいいのかと思いました。もちろん数分持たずに射精しました。本当は素股があるとのことでしたが、その日の私はその一発で終わってしまいました。で、次は一人で連絡して、デリヘルをまた楽しみたいと思っています。

肛門攻撃が最高です

受付けはTELのみです。初回利用の際はスタッフと直にあっての注意事項の説明と誓約書への署名があるので、ホテルはお店指定になります。駅近くのシティホテルで、ロビーにある喫茶スペースでの会合です。注意事項、禁忌事項とシステムの説明などを延々と呪文のように聞いてから、初回はスタッフにお金を払います。それから部屋に戻ってほどなくしてデリヘル嬢が来てくれました。まずは軽くトークをしてからシャワールームへ。そのときにマッサージとヘルスの順番をどうするか決めました。ここはマッサージヘルスですからね。マッサージをパスすることもできるということでしたが、肛門プレイもあるので、マッサージヘルスの順でお願いしました。シャワーではチンコと肛門を入念に洗います。それからベッドへまずはうつぶせからマッサージスタートですけど、軽くマッサージしたあとにローションたらっと垂らされての肛門いじりが始まりました。これがまた最高に気持ちがいいのです。